【写真で案内】精力剤のあかひげ薬局札幌店の場所と行き方を解説!

札幌で精力剤といえば、あかひげ薬局北海道札幌店ですよね。今からあかひげ薬局札幌店の行き方を写真付きでわかりやすく解説します。

店舗名 精力剤あかひげ薬局札幌店
住所 〒064-0805
札幌市中央区南5条西4-1 日劇ビル1F
電話番号 TEL:011-563-5000
フリーダイヤル:0120-379-730
FAX:011-520-3025
営業時間 平日 朝9時~夜10時まで
日曜・祝日 朝9時~夜8時まで
最寄り駅 すすきの駅
放水すすきの駅

すすきの駅からあかひげ薬局への行き方

地下鉄すすきの駅から地上へ

すすきの駅4番出口からすすきの交差点がある地上にでます。エスカレーター・エレベーター・階段があります。5番出口を使いススキノラフィラから地上に上がることも可能です。そのまま南へ歩いて行きます。

南5西4の交差点を渡る

ケンコウ堂薬局を越え、南5西4の交差点を南に渡ります。

あかひげ薬局札幌店に到着

交差点を越えると右側に赤ひげ薬局札幌店が見えてきます。無事に到着しました!

 

店舗で精力剤を買うのが恥ずかしい

精力剤と言えばあかひげ薬局。一度あかひげの精力剤を試してみたいけど、すすきの駅周辺は人通りも多いし、店舗に入るのが恥ずかしいですよね。

しかし、安心してください!

あかひげ薬局は通販をやっています。誰の目も気にせず精力剤を購入できるので、恥ずかしくありませんよ。

>>あかひげ薬局通販はこちら

 

月曜から夜更かしで紹介!札幌店人気ランキング

テレビ「月曜から夜更かし」の中であかひげ薬局札幌店だけ爆発的に売れているランキングが紹介されていました!

ダイナマイトSEX
 ダイナマイトSEX あかひげのパワードリンク、札幌でバカ売れ中なのがダイナマイトセックス。1本3240円の精力剤ドリンクを飲んで風俗に行く人が多いのだとか・・・
札幌店の店員さん曰く、エッチしたい気分になり我慢できなくなるそうですw
絶倫粉液
絶倫粉液 あかひげ商品では、中ランクの精力剤ドリンクです。1本2160円の絶倫粉ドリンクでビンビン。お店に行くと半笑いで店員さんがイチオシしていました!
二回戦
二回戦 あかひげ商品の中ではリーズナブルな二回戦。今夜は抜かずのよっちゃんになりたいときにおすすめ!
通販では5本セットで7290円。札幌店では1本1680円で販売しています。