【写真ナビ】あかひげ薬局横浜関内店の行き方と場所を解説

神奈川県には、横浜市の関内にあかひげ薬局横浜関内店があります。今から赤ひげ薬局横浜関内店の場所と行き方を解説していきます。関東圏内で唯一裏口から店内に入れるお店なので、恥ずかしくて今まであかひげ薬局に行けなかった人にもおすすめです!

店舗名 あかひげ薬局横浜関内店
住所 〒231-0045
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-4-8 中村ビル1F
電話番号 フリーダイヤル:0120-823-655
tel:045-243-8771
FAX:045-242-4977
営業時間 平日 9時~22時
日曜・祝日 9時~20時
休日 年中無休
最寄り駅 JR関内駅
市営地下鉄関内駅
地下鉄・JR桜木町駅
馬車道駅

 

JR関内駅からあかひげ薬局横浜関内店の場所と行き方

JR関内駅北口改札

JR関内駅北口改札を出て左に曲がる。大通りを右に曲がり交差点の方へ。

JR関内駅北口

JR関内駅を背に前にある交差点にでる。

最初の交差点を反対車線に渡る

R関内駅を背に左の横断歩道を曲がり右に曲がる。車で言えば、反対車線に出て、車の進行方向に直進する感じです。

伊勢崎商店街・イセサキモールに入る

少し歩くと伊勢崎商店街。イセザキモールが見えてくるので、左折してイセザキモールの中に入っていきます。

イセザキモールの中にあかひげ薬局を発見

少し歩くと左手に赤ひげ薬局横浜関内店が見えてきます。

あかひげ薬局横浜関内店の裏口

関東の店舗には珍しく、裏口から入れるので、恥ずかしい人はあかひげ薬局を越え、路地を左折して裏口から入ってください。裏口にあかひげ薬局の人形があるので、それが入口の目印です。

 

地下鉄関内駅からあかひげ薬局横浜関内店の場所と行き方

地下鉄関内駅6番出口から地上に出る

地下鉄関内駅からの行き方は、出口6から地上に出ます。階段を上ると背中側にJRの高架があるので、高架をくぐるように大通りにでます。

JRの高架をくぐりイセザキモールへ

目の前にイセザキモールの入り口があるので横断歩道を渡り、伊勢崎商店街の中に入って行く。あとはまっすぐ行くと左手にあかひげ薬局横浜関内店が見えてきます。

 

横浜関内店のおすすめ

NEWストロングミサイル

あかひげ薬局横浜関内店のおすすめは、NEWストロングミサイル。20日で14040円という価格は、毎日飲むならクレイジーパパよりお得に購入でき、成分もいいからです!

絶倫紛が体を元気にさせるサプリなら、ストロングミサイルは勃起に特化した商品と言えるのでおすすめです。

管理人がおすすめするあかひげ薬局の精力剤

あかひげ薬局の精力剤は、ビンビンに元気になるので間違いないのですが、商品数も多く違いがわからないので、どれを飲んでいいのかわからないですよね!

そこで管理人が実際に飲んで厳選した、あかひげ薬局の精力剤おすすめランキングを紹介します!

あかひげ薬局で通販購入したとき、商品名は健康食品となっているので、家族にバレの心配はありません。配送者名は株式会社ワン・ツーとなっています。配送リクエストがある場合は、相談にのってもらえるので安心ですよ。

ストロングミサイルプレミアム
ストロングミサイルプレミアム
クラチャイダムやマカを配合して、NEWストロングミサイルに足りなかった、アミノ酸・ビタミン・ミネラルがパワーアップしたのがストロングミサイルプレミアムです。
絶倫粉が健康にベクトルが向いた商品なら、ストロングミサイルプレミアムは、下半身の増強により特化した精力剤と言えます。
ペニス増大も視野に入れた、あかひげ薬局が自信をもってオススメするのがストロングミサイルプレミアムです!
内容量 40日分
期待できる効果 滋養強壮
精力増強
ペニス増大
価格 21600円
総合評価
絶倫粉エンペラー
絶倫粉エンペラー
絶倫粉は、あかひげ薬局の開業当初から30年間で30万個売れているお化け商品。リニューアルしパワーアップしているのですが、コンセプトは肝臓から元気にして勃起に導くというものです。
最近、元気がなくなった。若い頃の体に戻りたいというあなたにおすすめ。40日分・80日分があり、粉タイプと粒タイプがありますので好きなのを選んでください。
内容量 40日分
期待できる効果 滋養強壮
精力増強
価格 21600円
総合評価
クレイジーパパ
クレイジーパパ
あかひげ薬局の入門精力剤がクレイジーパパです。安いからと舐めてはイケないこの商品。成分はしっかりあかひげ薬局なんです。採算度外視でネット限定販売中です。今のうちに試しておきべきですよ!
内容量 5日分
期待できる効果 滋養強壮
精力増強
価格 4860円
総合評価

⇒あかひげ薬局の売れ筋ランキングはこちら