写真でわかる!あかひげ薬局新橋店の行き方と場所を解説!

今回は、あかひげ薬局新橋店の場所と行き方を写真付きでわかりやすく解説します。新橋・有楽町付近で精力剤を探してるなら、あかひげ薬局新橋店がおすすめ。JR新橋駅から徒歩3分の場所にあるので会社帰りに便利です。

店舗名 あかひげ薬局新橋店
住所 〒105-0004
東京都港区新橋2-15-16
営業時間 平日 9時~22時
日曜・祝日 9時~20時
休日 年中無休
電話番号 フリーダイヤル:0120-032-655
TEL:0120-032-655
FAX:03-5510-3434
最寄り駅 新橋駅
山手線・東海道線・京浜東北線線・常磐線・浅草線・銀座線

 

あかひげ薬局東京新橋店の行き方と場所

新橋駅烏森口

6線が乗り入れる新橋駅のJR新橋駅烏森口から説明していきます。もちろん、日比谷口からも都営三田線の内幸町駅からも行けます。

烏森口を背に横断歩道を渡る

烏森口を背に横断歩道を渡り直進します。

スクランブル交差点を直進

スクランブル交差点、ケンタッキーフライドチキンがあるところを越えて直進します。

新橋三丁目交番前交差点を右折

新橋三丁目交番前交差点を右折。Y!mobile(ワイモバイル)などがあるところです。

交差点からすぐ、あかひげ薬局新橋店に到着

新橋三丁目交番前交差点を右折してすぐ右側にあかひげ薬局新橋店があります。

新橋店のおすすめ商品

NEWヘアーグロン

あかひげ薬局新橋駅でおすすめの商品は、中折れや精力減退に効果がある医薬品NEWヘアーグロンです。1日2~3回を玉袋に塗ることで男性ホルモンを吸収させる商品。10日~半月くらいで効果が出てくる。

2本入りで1か月分。15000円弱の費用となります。最近、勃起がうまくいかないと悩んでるならオススメです!

 

夜でも人通りが絶えない赤ひげ薬局新橋店

ビジネス街のど真ん中にあるあかひげ薬局新橋店。会社帰りに精力剤を購入するのに、この上ない立地にあります。少し入るのに勇気がいりますが、中年になり早漏・ED・中折れなど満足いくセックスができないなどの悩みがあれば1度は相談したくなります。

恥ずかしくて入店をためらってしまうなら、あかひげ薬局は年中無休で営業していますので休日が狙い目となります。

管理人自身も年齢とともに勃起力が落ち、悩んだ末にバイアグラやシリアスなどを使っていましたが、副作用がつらく仕事に身が入らないため精力剤に切り替えました。あかひげ薬局からはじまり、今は別の精力剤を使っています。