【池袋からスグ】あかひげ薬局東京大塚店の場所と行き方を紹介!

あかひげ薬局は東京に3店舗ありますが、大塚店は非常に使いやすいお店です。池袋駅から一駅で行ける立地の良さにプラスして、人通りが新宿店や新橋店ほどないので、人目を気にせず入れる店舗です。

今から赤ひげ薬局東京大塚店の場所と行き方を写真付きでわかりやすく解説します。

店舗名 あかひげ薬局東京大塚店
住所 〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-12-9
電話番号 フリーダイヤル:0120-274-655
TEL:0120-274-655
FAX:03-3910-3002
営業時間 平日 9時~22時
日曜・祝日 9時~20時
休日 年中無休
最寄り駅 JR大塚駅
都電荒川線大塚駅

 

山手線JR大塚駅からの行き方と場所

山手線と都電荒川線が交差するJR大塚駅北口からあかひげ薬局大塚店までは徒歩5分もかかりません。

JR大塚駅北口山手線のJR大塚駅北口に出てきてもらいます。

大塚駅北口ロータリー
大塚駅北口を背にしてロータリーの左側にみずほ銀行がありますので、そこまで歩いてください。

みずほ銀行の路地を左に曲がる

みずほ銀行とパチンコ店ガイアの間の路地を左折して入っていってください。

一つ目の交差点を越える

間もなく交差点が出てきますので、道を渡り直進します。

あかひげ薬局大塚店に到着です

左側に赤い看板が見えてきました。

あかひげ薬局大塚店

お疲れ様です!

あかひげ薬局東京大塚店に到着です。

 

池袋駅からスグ!大塚店をおすすめする理由

池袋駅から一駅で行ける大塚店は、JR大塚駅近くの路地裏にあり、他の東京店舗より人通りが少ないのが特徴です。目立たないのは重要で、精力剤を買うためにあかひげ薬局に入るのを知らない人とはいえ見られたくないものです。

そのてん、大塚店は路地裏なので安心して入れます!

仕事帰りに寄るのにも便利ですし、大塚や巣鴨のデリヘル・ピンサロなど風俗遊びの前にドリンク剤を飲んで楽しむのもありです。

 

大塚店のおすすめはオットピンS

オットピンS

あかひげ薬局大塚店といえば、ラジオCMでもお馴染みの塗って効く軟膏剤オットピンSです。男性ホルモンの低下による精力減退や早漏に効果がある商品なのですが、劇薬を使用しているため店舗の対面販売でしか取り扱いされていません。

あかひげ薬局のネット通販では購入できないのが現状です。しかし、絶倫粉エンペラーやストロングミサイルなど、あかひげ薬局の精力剤であれば通販でも購入できます。

医薬品は副作用が怖いし、もう少し安価でお手軽な精力剤が欲しいあなたは、管理人おすすめの精力剤をおすすめします!