【写真ナビ】あかひげ薬局の大阪はどこにある?場所と行き方を解説!

あかひげ薬局は、大阪市内に2店舗あり、関西であかひげがあるのは大阪だけです。ここでは、大阪に2店舗あるあかひげ薬局の詳しい行き方を写真付きでナビします。

大阪ならではのあかひげ薬局おすすめ商品も紹介。管理人が使ってるペニス増大サプリと精力剤のおすすめもありますよ!

 

JR大阪駅からあかひげ薬局大阪駅前店への行き方

店舗名 あかひげ薬局大阪駅前店
住所 〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3 駅前第3ビル地下2階
電話番号 フリーダイヤル:0120-389-655
電話番号:06-6345-1836
FAX:06-6345-1837
営業時間 平日 9時~22時
日曜・祝日 9時~20時
休日 年中無休
最寄り駅 阪急梅田駅
東梅田駅
御堂筋梅田駅
西梅田駅

 

大阪駅前の赤ひげ薬局は大阪第三ビルの地下2階にあります。東梅田駅が最寄駅なのですが、西梅田やJR大阪駅からもわかりやすいように、大阪駅からの行き方を紹介しますね!

JR大阪駅中央口の1階改札を出る。大阪駅から降りてくるエスカレーターを出て、大丸を見て直進します。左手に見える大阪第4ビルを越えら、大阪第3ビルが見えてきます。エスカレーターで地下2階に行くと、あかひげ薬局大阪駅前店があります。

大阪第三ビル経路

参考:梅田クローバー歯科クリニック

東梅田駅・西梅田駅から第三ビルに来る人は、どちらも南改札を使うと第三ビルに早く到着します。阪急梅田から来る場合は、Whityうめだから東梅田駅に出て、同じ経路を辿ってください。

 

地下鉄なんば駅からあかひげ薬局大阪なんば店への行き方

店舗名 あかひげ薬局大阪なんば店
住所 〒542-0076
大阪市中央区難波1-4-2
電話番号 フリーダイヤル:0120-727-655
電話番号:06-6212-7600
FAX:06-6484-2811
営業時間 ここに説明文を入力してください。ここに説明文を入力してください。
休日 平日 9時~22時ま
日曜・祝日 9時~20時
最寄り駅 近鉄大阪難波駅
南海なんば駅
御堂筋線なんば駅・四つ橋線なんば駅

あかひげ薬局大阪なんば店へは、なんば駅か日本橋駅のどちらからでも同じくらいの距離にあり、なんばウォーク16番出口を上がってすぐにお店があります。今回は御堂筋線なんば駅からの行き方を紹介します。

御堂筋線北東改札口を出る

御堂筋線の北東改札口を背に右に進んでいきます。なんばウォーク方面・日本橋駅方面となります。近鉄線の大阪難波駅・四つ橋線のなんば駅からでも行き方はほとんど変わりません。

南海なんば駅の場合は、地下でなんばウォークの方面に向けてあるいてくるか、地上から千日前通りの方面に出るとあかひ薬局に行けます。

矢印のようになんばウォークの左側を歩いて行く

北東改札口を右に出て、15番出口方面、左側を直進してなんばウォークに入っていきます。

 

15番出口を横に見て、なんばウォークに入ります

看板を見ると、間違いに気づくので迷うことはありません。そのまま直進してなんばウォークを日本橋方面に歩いていきます。

左手に16番出口がでてきました

なんばウォークを直進すると、16番出口が左手に見えてきます。

16番出口の階段を上り地上に出ます

16番出口の階段を上り、千日前通沿いすぐにあかひげ薬局大阪なんば店が見ているはずです。お疲れさまでした!

あかひげ薬局大阪なんば店

あかひげ薬局大阪なんば店に到着です!

 

人目が気になるなら大阪駅前店がおすすめ

大阪にはあかひげ薬局大阪駅前店と大阪なんば店の2店舗がありますが、人通りが少ないのは大阪第3ビルにある大阪駅前店です。人目が気になり恥ずかしいなら、大阪駅前店をおすすめします!

管理人もそうですが、精力剤を買いに店舗に入るのは勇気がいりますよね?

それならネット通販で精力剤を購入するのがおすすめです。赤ひげ薬局の通販サイトもありますが、金額が高くなかなか手が出ないのが現状です。

管理人のペニス増大サプリや精力剤のおすすめは、あかひげ薬局の商品ではありませんが、リーズナブルで安心して使えるもです!