【写真ナビ】あかひげ薬局名古屋店・名古屋栄店の行き方と場所を解説!

名古屋にはあかひげ薬局が名古屋店と名古屋栄店の2店舗あります。2店舗が比較的近い位置に存在する理由は、あかひげ薬局の全店舗の中で名古屋店が来店者数日本一。あかひげ薬局が誕生したのは何を隠そう名古屋なんです。

今から愛知県にあるあかひげ薬局の行き方を詳しく解説していきますね。

店舗名 あかひげ薬局名古屋店
住所 〒453-0015
名古屋市中村区椿町9-15
電話番号 フリーダイヤル 0120-575-824
電話番号 052-451-0141
FAX 052-451-0245
営業時間 平日 朝9時~夜10時
日曜・祝日 朝9時~夜8時
※年中無休
最寄り駅 JR名古屋駅
店舗名 あかひげ薬局名古栄屋
住所 〒460-0003
名古屋市中区錦3丁目19-21
電話番号 フリーダイヤル 0120-49-9939
電話番号 052-955-0062
FAX 052-951-9877
営業時間 平日 朝9時~夜10時
日曜・祝日 朝9時~夜8時
※年中無休
最寄り駅 地下鉄 栄駅

 

名駅からあかひげ薬局名古屋店への行き方

名古屋駅前のスクランブル交差点

JR名古屋駅から徒歩3分。名駅を新幹線口から出ると目の前にビックカメラがあります。椿町北のスクランブル交差点をビックカメラの方に向かって直進します。

看板を目印に歩く

浜乙女の看板を目印に直進していくと、次の交差点にミニストップのコンビニがあります。その交差点も直進します。

風来坊が見えれば大丈夫

左手に手羽先が有名な風来坊が見えれば大丈夫。そのまま直進して歩いてください。

赤ひげ薬局名古屋店に到着

お疲れさまでした。椿神社前交差点の左側にあかひげ薬局名古屋店に到着です。表の店舗にも入り口がありますが、従業員用の裏側から店内に入れるのが名古屋店の特徴です。人目が気になる人は裏道から入ってください!

 

栄駅からあかひげ薬局名古屋栄店への行き方

栄駅1番出口のドンキー前

あかひげ薬局名古屋栄店までは徒歩3分くらいです。

錦大津の交差点、ドンキホーテー前にある地下鉄栄駅1番出口から地上にあがる。観覧車の方に向かって右折でそのまま錦通を西に向かいます。

錦通伊勢町交差点を直進

錦通伊勢町の交差点を渡り直進します。

錦通呉服町交差点を直進

錦通呉服町の交差点を渡り直進します。

錦通沿いにあかひげ薬局名古屋栄店がありあます

錦通沿い右側にあかひげ薬局名古屋栄店が見えてきます。お疲れさまでした!

 

あかひげ薬局名古屋店で人気の商品は?

NEWヘアーグロン
NEWヘアーグロン あかひげ薬局名古屋店で人気なのは、遠くからも購入しにくるお客さんが絶えないNEWヘアーグロンです。神経性の勃起不全でお困りならオススメです。劇薬を使っているので、店舗のみの扱いとなります!

繁華街のど真ん中にあるあかひげ薬局は入りづらい?

名古屋にあるあかひげ薬局の特徴は、痒い所に手が届く接客です。大きな駅の近くにあり、繁華街でもあるので小心者だと入りづらいでしょう。昼間だと特に人の目が気になりますよね。

あかひげ薬局は、ネット通販もできるので恥ずかし人は通販購入の方が精神的負担が小さくてすみます。

⇒あかひげ薬局公式通販サイト