【写真でわかる】あかひげ薬局広島店の場所と行き方を解説!

山陰地方唯一のあかひげ薬局は、広島の八丁堀にあります。今から赤ひげ薬局広島店の場所と行き方を解説します。人通りがかなりある場所なので、おすすめの時間帯なども紹介します!

店舗名 あかひげ薬局広島店
住所 広島市中区鉄砲町10番15号
電話番号 フリーダイヤル:0120-070-451
電話番号:082-225-0450
FAX:082-511-7541
営業時間 平日 9時~22時
日曜・祝日 9時~20時
休日 年中無休
最寄り駅 広島電鉄本線 八丁堀駅
広島電鉄白島線 八丁堀駅

あかひげ薬局広島店の場所と行き方

あかひげ薬局広島店は八丁堀交差点にあります。路面電車、広島電鉄本線の八丁堀駅と広島電鉄白島線八丁堀駅から徒歩20秒くらいです。

広島電鉄本線の八丁堀駅

JR広島駅から繋がっている広島電鉄本線。八丁堀停留所からヤマダ電機を背にして横断歩道を渡ると目の前にあかひげ薬局広島店があります。斜め向かいには三越があるので迷うことはないはずです。

広島電鉄白島線八丁堀駅

広島電鉄白島線八丁堀駅からは、斜め向かいにヤマダ電機があるので目印になるでしょう。横断歩道を渡って目の前にあかひげ薬局広島店があります。

 

広島店おすすめの時間帯

赤ひげ薬局広島店があるスグ近くにある八丁堀停留場は、1日平均の乗降人数は15,168人(平成11年度)。現在は、1日18,326人とも言われています。

路面電車でかなり乗降人数がある八丁堀交差点にあかひげ薬局広島店があります。どれだけ性の悩みがあり、精力剤が欲しくても人目が気になります。

おすすめの時間帯は、通勤時間を外した平日の昼間。ただ、ランチタイムはサラリーマンたOL達が外に出てくるので避けたいところです。

あかひげ薬局では、ネットショップがあり通販が可能です。広島店に直接電話して相談し注文することも可能なんです。人目が気になる人はこちらの方がおすすめです!